mealtime akabane

お客様の健康を心から願う 【砂糖 美緒】

皆さま、こんにちは!
最近たびたび登場する砂糖です。

 

来週から4月ですね。
私たちの会社にもたくさんの仲間が入ってきます。
毎年毎年、人が増えること大変嬉しいです。

 

今回は「お客様の健康を心から願う」で書かせて頂きます。

 

私たちはお客様のために...

どんなことができるかをいつも考えています。
一部をご紹介!

 

毎日たくさんのご注文を頂きますが、
「はい!ありがとうございます。ではまた。」では終わらせません。
しっかり数値を伺い、栄養相談行いながら、お客様に合うお食事を
お勧めさせて頂きます。

 

また以前、カウンセリングデリバリーを本社で行っていた頃は、
ご本人様の他、ご家族や主治医の先生にもお打ち合わせの機会をもち
徹底的にお客様の健康管理をさせて頂きました。

 

私たちの仕事はお食事をお届けするだけでなく、健康になるためのパワーを
引き出す事だとも思っています。

 

そのために大事なことは「お客様の健康を心から願う」こと。
私たち栄養士はお客様とお話している一瞬一瞬を大事に思っています。
どうぞ安心して、ご相談のお電話を頂ければと思います。

 

引続き、ファンデリーを宜しくお願い致します。

 

-------------------------------------------------------------------------

2/20(月)から大阪ブログはじめました!


大阪で働く栄養士が紹介する医療機関紹介ブログ


平日は毎日更新しています!ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------------------

 

アーカイブ