mealtime akabane

ファンデリー社員旅行 【峯岸 葉子】

皆様こんにちは。峯岸です。

10月に入り、秋らしい気候に変わってきましたね。

秋になると紅葉狩りや温泉など旅行に

行かれる方も多いのではないでしょうか。

ファンデリーでも、先日、群馬県の草津温泉へ社員旅行に行ってまいりました。

131003_1.jpg 131003_2.jpg

夜の湯畑。当日はライトアップイベントを行っていました。

 

宴会では、美味しいお食事と共に、カラオケやモノマネを楽しみました。

特にルーキー達が披露してくれた、可愛い歌とキレのいいダンスで大いに盛り上がりました。

131003_6.jpg 131003_7.jpg131003_8.jpg 131003_5.jpg131003_21.jpg 131003_22.jpg

2日目には、お土産屋さんに行ったり、まいたけセンターに見学に行きました。

まいたけセンターでは、試食をさせて頂き、あまりの美味しさに感動を覚えました。

131003_32.jpg 131003_31.jpg

そして、伊香保グリーン牧場でアイスクリーム作りとBBQをしました。

131003_10.jpg 131003_11.jpg131003_23.jpg 131003_24.jpg131003_25.jpg 131003_13.jpg

何組かに分かれてアイスクリーム作りをしたのですが、どこの組が一番良くできたのかなど

楽しく競っておりました。不思議と同じ材料・手順でも、完成した味が違っていました。

131003_14.jpg 131003_16.jpg  131003_27.jpg 131003_33.jpg

他にも、動物ショーを見に行ったり、馬車に乗ったり、パターゴルフをしたり、

動物にエサをあげたり、アーチェリーをしたりと、皆それぞれ

自然と動物たちと触れ合ってきました。

131003_18.jpg  131003_19.jpg  131003_30.jpg 131003_17.jpg 131003_26.jpg 131003_20.jpg

ファンデリーでは、仕事も遊びも、とことん全力です。

普段、仕事では見られない意外な一面を見つけられたり、

夜遅くまで語ったり、皆のことをより一層好きになり、絆が深まりました。

仲間と過ごした2日間は、とても楽しく、笑顔があふれていました。

 

ご協力頂いた旅行会社様、バス会社様、宿泊先や施設の皆様、

そして普段ファンデリーを応援して下さっているお客様や医療機関様、取引先様・・・

皆様がいてくださったからこそ、このような楽しい時間を過ごさせて頂いたのだと思います。

 

多くの方に支えて頂いている感謝の気持ちを常に持ち、

お客様の健康と幸せのため、一食二医の実現のため、

さらに頑張る所存です。今後ともよろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

神奈川で働く栄養士が紹介する医療機関紹介ブログ

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

----------------------------------------------------------------------------------

アーカイブ