mealtime akabane

3チーム交流会 【鹿毛 詩織】

こんにちは。本日のブログは鹿毛が担当させて頂きます。

先週末に大学時代の友人と日光へ温泉旅行へ行って参りました。

囲炉裏があるような古風な旅館で、露天風呂や美味しい食事を堪能しました。

りょこう1.JPG

りょこう3.JPG

宿の近くでかまくら祭りが開催されておりました。

ミニかまくらにローソクの炎が灯されており、幻想的な景色を見ることができました。

りょこう2.JPG

さて本日は、社内交流会について書かせて頂きます。

人事総務部の峯岸を交え、韓国料理屋へ行って参りました。

3ti-mu.JPG

交流会は仲を深めるファンデリーの素敵な文化だと思っております。

他事業部のメンバーと仕事やプライベートのことをゆっくりとお話ができます。

 

現在の仕事内容はもちろん、自分が入社する前の会社の取り組みや行事など

ファンデリーの歩みを伺い知る事ができます。

また、様々な事を経験し乗り越えてきた先輩社員から頂くアドバイスは心にしみます。

 

私たちは、それぞれの部署で「お客様の為に」と奮闘しております。

私は日々お客様と直接お電話でお話をさせて頂いております。

丁寧にお話を伺い、1本のお電話でお悩みをなるべく解決することを心がけております。

いつもお食事をお選びさせて頂いている方から、

本当に想いのこもった「ありがとう」を頂きます。

食事を届けるだけでなく、精神的にも力になりたいと思っておりますが、

現段階で、栄養士として働く原動力を頂いてるのは私の方だと感じます。

お客様の支えになれるように、栄養士の知識とともに人間力を磨いていきたいです。

まだまだ未熟ではございますが、お客様の健と幸せの為に日々成長して参りますので

今後とも宜しくお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

-------------------------------------------------------------------------------

 

 

アーカイブ