mealtime akabane

意志

blog_suzuki-a.gif

先週末、東京ディズニーシーに行って参りました。

15.10.13.1.png 15.10.13.2.png

ミッキーの仲間たちを見ながら食事をしました。
丁度、ハロウィーンのシーズンで
パーク内の装飾やお土産がとても可愛らしかったです。
15.10.13.4.png 15.10.13.3.png


さて、本日は日頃から感じている
意志や想いについて書きたいと思います。

人が行動を起こすために必要なものは、

意志や想いだと思います。

意志のないところにエネルギーは発生せず、

エネルギーがなければ、行動は起きないと思います。

行動がなければ、もちろん結果もでません。


他人から与えられた目標ではなく

自分で公言し、立てた目標ならば

意気込んで取り組むことができると思います。

意志を持って自分で行動することは、とても楽しいことです。


先日、お客様からこんなお電話を頂きました。

「昨年は、血液検査の数値が悪く、お正月入院になってしまった。

今年は、数値を改善させて、お正月を家族と楽しく過ごしたい!」

きっと、お客様は強い意志を持って楽しく食事療法に励めると思います。

「意志」と 「想い」があるからです。

 

私は全力で、お客様が立てた目標のお力になりたい。

一人でも多くのお客様を健康にして差し上げたい。

強く想っております。

ミールタイムには、お客様に熱い想いを持っている養士

協力しながら前進していける環境があります。


是非、お電話にてご相談ください!

--------------------------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

アーカイブ