mealtime akabane

お客様の期待に応える

blog_miyashita.gif

先日より弊社のカンブリア宮殿の放送をご覧頂いた
多くのお客様よりお問い合わせ・ご注文を頂いております。
これだけ多くの方々に私たちの会社とサービスを知って、
ご利用頂き、とても嬉しく、心より感謝申し上げます。
また、放映の影響によりお電話が繋がりにくく、
ご迷惑もお掛け致しまして、深くお詫び申し上げます。

しかしながら、今回を機に多くの方々が私たちのサービスと
お食事に期待され、求められているということを
改めて実感することができました。

私も久しぶりにお客様とお電話をさせて頂き、
「こういうサービスを求めていました!」
「是非サポートしてほしいです!」
「ファンになりました!」などと嬉しいお声をたくさん頂き、
本当に嬉しく、ますます頑張ろうと奮起するきっかけとなりました。

期待をされ、それに応えるということは、
それだけの方々を幸せにすることができると感じております。

私は普段は、個人のお客様ではなく、
企業様へサービスを提供する事業部におりますが、
BtoBでも同様に、お客様(企業様)の期待に応えるということは、
そのお客様(企業様)はもちろん、その先の企業様の
お客様も幸せにすることに繋がると感じております。

皆様の期待にお応えし、今後もより多くの方々に
健康と幸せをご提供できるよう、
ファンデリー社員一同精一杯努めて参ります!
今後ともよろしくお願い申し上げます。
20151019.JPG
写真は、先日の社員旅行での1枚です。
-------------------------------------------------------------
-------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

アーカイブ