mealtime akabane

未来社会に貢献

blog_sato.gif

木の葉が色づき始め、秋の深まりが感じられる季節となりました。
以前に京都の紅葉を見たことがあります。
まるで絵葉書のような美しい紅葉に、感激したことを思い出します。

先月のテレビ放映を通して、お客様より
期待の声、応援メッセージを頂いています。 

改めて、一人でも多くのお客様に健康で楽しい食生活を提案し、
豊かな未来社会に貢献したい。食で未来を変えていきたい。
前向きな気持ちが大きくなりました。

たくさんの声を力に役員、社員一同、
気持ちを一つに日々邁進しております。

さて、栄養士を目指す学生さんに向けて
『栄養士が未来を切り拓く』~講演会&交流会~のお知らせです。
(対象は2017年3月卒業見込みの栄養士養成学科の学生さんです。)

11/8(日)に東京で、11/15(日)に大阪で開催します。
テーマは『栄養士は素晴らしい!~これから進路を考える人に伝えておきたいこと~』
医療機関、メーカー、企業で働く栄養士の方に講演して頂きます。

栄養士の活躍の場は様々です。
素晴らしい未来を自ら切り拓く学生さんに聞いて欲しいと思います。

先日、自宅にシクラメン、チューリップ(来春用)を植えました。
来春咲く花を楽しみにしています。

 201511041.jpg

---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ