mealtime akabane

同期交流

blog_oura.gif

先月10月で「クールビズ」が終了し、社内では
コートやマフラーを着用するメンバーも増えてきました。
私は、寒さが苦手なのでできるだけ
重ね着をして体調管理を心がけています。

さて、先日同期の結婚式が京都で行われました。
いつも優しくて思いやりにあふれた大好きな大切な仲間です。
とびっきりの幸せそうな優しい笑顔を見て、
幸せのおすそ分けをもらい、こみ上げる感動を味わいました。

結婚式の次の日は、京都を着物で散策致しました。
お天気にも恵まれて普段と異なる装いに、気分が上がり
自然と笑顔が生まれました。

20151109.jpg

中学生の時に訪れたよりも、仲の良い同期と
有名な「わらびもち」や、京都の街並みを
堪能しながらの観光は、何倍も楽しく感じられました。

入社以来、同じ時間を過ごしてきた
同期にはいつも支えられ、励まされてきました。
同じ年代の管理栄養士と働く環境があるというのは
非常に刺激的で、恵まれていると実感する事が多くあります。

これからも仲間を大切にして、共に切磋琢磨しながら
成長していきたいと思います。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ