mealtime akabane

社内交流

blog_suzuki-a.gif

寒い季節になって参りましたね。
実家の山形では、コタツを出したそうです。
風邪など引かれぬよう、お部屋を暖かくしてお過ごしください。

昨日に引き続き、社内交流についてお話させて頂きます。

2015.11.13.1.png

今回集まったメンバーは、
普段、お電話にてお客様の食事相談や
お弁当のご注文を承っている栄養士です。
ファンデリーの交流は、社員の仲を深める大切な文化です。

ミールタイムでは全国にお住まいのお客様から
毎日たくさんのお電話を頂きます。
もう何度もお電話を下さっている方もいらっしゃれば、
勇気を出して初めてお電話を下さる方もいらっしゃいます。
お電話を通じて、皆様と出逢うことができるのは素敵なことです。

「数値が良くなってお医者様に褒められた。」
「旅行先で安心して食事を楽しめるようになった。」
このようなお声を頂くと、本当に嬉しくなります。

ファンデリーの全社員は、
「食は人を健康にし、幸せにできる」と信じています。
ファンデリーは、食事で社会に革命を起こします!
是非、ご期待ください!

2015.11.13.png

先日、友人の家でみつけたポンセチアです。
これを見ると、来月のクリスマスが楽しみになりますね♪

---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------


アーカイブ