mealtime akabane

社内交流

blog_tateishi.gif

早いもので、11月も後半に入りましたね。
東京では最高気温が20℃を越し、
10月中旬並みの気温が続いております。
明日からは雨が降り気温が下がるようなので、
寒暖差でご体調を崩されないようにお気を付け下さい。

20151117.jpg

先日、同期と共に尊敬する先輩を誘って食事に行きました。
先輩は、常にお客様のことを考え、どうするのが最善かを考えており、
お客様に対する姿勢が、とても格好いいです。

同期とは、互いを高め合ういい刺激を常にもらっています。
気持ちも常に前向きで、いつも元気をもらっています。

今回は食事をしながら、お客様のことや仲間のことを沢山話をしました。
3年目となり先輩の立場になって、わかってきたことも多くあります。
自分が1年目の時には、どのようなことで悩んでいたかや、
お客様の健康のために、何をして差し上げられるかなど
それぞれ思っていること、考えていることを意見交換しました。

このようにファンデリーでは上司、部下など関係なく、
食事を交えながら、頻繁に交流を深めております。
そういう中で、様々なアイデアが浮かんできたり、
やる気へとつながっていきます。

社員の想いの強さが、私が誇りに思っていることの一つです。
ファンデリーの社員は前向きに、常にお客様のことを考えています。
そうすることで、仲間同士お互いを高めあうこともできます。

『カンブリア宮殿』放送以降、お電話のつながりにくい状況が続いてしまい
皆様にご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございません。

皆様により良いサービスを提供できるように、
社員全員で力を合わせて参ります!
---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ