mealtime akabane

『ミールタイム』2015冬号①

blog_iwanaga.gif

12月からご利用頂ける『ミールタイム』2015冬号カタログを
ご紹介させて頂きます。

まずは、「私のおせち ヘルシータイプ」です。

20151127_1.jpg

今回のおせちは栄養価もさることながら
「各食材のおいしさ」にこだわりお作りしました。

特におすすめの食材を2つご紹介いたします。

まず最高級品丹波産を使用した黒豆で、
色艶の良さと深い味わいが特徴です。
下ごしらえから調理まで手作業で行い、
絶妙な火の入れ具合で、おいしさを追求しました。
鈴鹿中央総合病院の管理栄養士 田島様から
「100点満点の味」と太鼓判を頂きましたので、
多くのお客様にぜひお召し上がり頂きたいと思います。

また、海老は国産の車海老を使用し
漁獲の際に水揚げし素早く凍結しているので
鮮度が極めて高く、甘みときれいな色彩をご堪能頂けます。
弘前中央病院の管理栄養士 佐藤様からも
「甘味・旨みのあるおいしいえび」と言って頂いた自信の一品です。

「私のおせち」で素敵な2016年を始めてみませんか?
数量限定ですので、お早目のご注文をお待ちしております。


次にミールタイムプレミアムです。
いつもこだわり食材でお作りしていますが
今回から「特産物巡りの旅」と題した
新しく企画を致しました。

20151127_2.jpg

第1弾は高知県に行き、ゆずを使用したスイーツです。
今後も日本全国おいしい食材を探し、開発して参りますので
ぜひお楽しみにお待ちください!

生産者様のゆずに対する深い愛情と、広大なゆず畑で作られた
馬路村のゆずは、爽やかな酸味と芳醇な香りが口いっぱいに広がります。

20151127_3.jpg

ヘルシータイプは「馬路村産ゆずのどら焼き」で
たんぱく質調整タイプは「馬路村産ゆずの最中」です。

どちらも馬路村のおいしいゆずの香りを感じて頂けるよう
あんの味付けと分量を調整しております。
こちらの商品も数量限定ですので、ぜひお早目のご注文を
お待ちしております。

冬号カタログは、他にも新企画がございますので
来週は「私のおせち たんぱく調整タイプ」と合わせて
ご紹介させて頂きます。ぜひご覧下さいませ。
---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ