mealtime akabane

おせち

blog_saito-s.gif

12月に入り、2015年も残すところ1ヶ月を切りましたね。
私は年末向けて、少しずつ部屋の片づけをしております。

皆様はもう年末年始のご予定はお決まりでしょうか。
旅行に行かれたり、自宅でご親戚の皆様と
集まられたりと、今からとても楽しみですね。

ミールタイムでは大切な1年の始まりである
お正月にぴったりな私のおせちをご用意しております。

<ヘルシータイプ>
2015.12.07-3.png
エネルギー:447kcal
たんぱく質:39.3g
塩分:3.5g

<たんぱく質調整タイプ>
2015.12.07-4.png
エネルギー:620kcal
たんぱく質:37.0g
塩分:3.4g

お正月は普段とは異なるお食事をしたり、
特別な日だからと気が緩み、食生活が乱れがちです。
もちろん、食事制限をされているから
お正月を楽しめないということではございません。

普段から食事療法を頑張っている皆様にも、
お正月を思い切り楽しんで頂きたいという願いから
このおせちは誕生致しました。

毎年恒例でご注文頂いるお客様も多くいらっしゃいます。

「おせちは食べられないと思っていたから嬉しい!」
「今年もミールタイムのおせちを待っていたよ!」
このようなお言葉も多く頂きます。

皆様のお正月が素敵なものとなるように、
今年も素材からこだわってお作り致しました。
数量限定で、なくなり次第販売終了でございますので、
ご興味のある方はお早目のご注文をお願い致します。
---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ