mealtime akabane

おいしいヘルシオ生活

blog_komabayashi.gif

街はすっかりクリスマスモードですね。
外出をすると、様々なところでツリーが飾ってあったり
クリスマスソングが聴こえてきたりしてワクワクします。
みなさまはどんなクリスマスを過ごす予定でしょうか。

さて、今回は10月から公開している
『おいしいヘルシオ生活』に本日、新しい記事が
追加されましたのでご紹介いたします。
20151217--01.png
谷様は、体重をコントロールするため、食事を管理されています。
ヘルシオは操作が難しそうなイメージがあったということですが、
使ってみると、ヘルシオの機器パネルに沿って
ボタンを押すだけなので、簡単にできた!と驚かれていました。

お仕事やお孫さんとの時間で多忙な生活の中、
料理をし、食事管理をするのは大変です。
へルシオを使えば、同じような方が喜ばれるのではないかと
おっしゃっていました。

これから年末年始でご家族が集まられたり、
おもてなしをされる機会も多くなると思います。
ヘルシオで作った健康料理でおもてなしするのも素敵ですね。
20151217-02.jpg
※弊社の管理栄養士が考案したルシオ搭載のメニューです。

師走の忙しい時期ですが、どうぞ良い年末をお過ごしください。

ミールタイムは年内12月29日(火)まで営業しております。
毎年、年末はご注文のご連絡が殺到致します。

おせちやお食事のご注文は、ぜひお時間に
余裕をもって連絡頂けますようお願い申し上げます。
皆様からのご連絡お待ちしております。
---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ