mealtime akabane

Fundely LOVE

blog_suzuki-a.gif

私は残り3ヶ月で入社4年目を終えようとしております。
学生時代、入社が決まり、ファンデリーで働く姿を想像して
期待に胸を膨らませておりました。
入社前もファンデリーが好きでしたが、実際に入社して、
更にファンデリーのことが好きになりました。

・お客様が好き
 お客様には、常に感謝の気持ちを伝え続けたいと思っております。
 栄養士として、全力でお客様の健康をサポートしたい。
 強くそう想います。一緒に目標をつくりましょう!
 そして改善しましょう!お気軽に、ご相談ください。

・商品やサービスが好き
 この世に完璧な商品はないと思いますが、
 お客様に喜んで頂きたいと思っている人がつくり出す商品こそ、
 人を幸せにできるのだと思います。
 自分自身が販売している商品について深く知ると、
 良いところや改善するべき点が見えてきます。 
 商品を愛し、改善し続けることが
 お客様の健康に繋がると思います。
 
・ともに働く仲間が好き
 お客様により良いサービスを提供できるよう、
 相談し合うことが多くあります。
 一人ではできないことでも、皆の力を合わせれば
 できないことはないと信じています。
 必ず、食事で健康な社会をつくる!
 社員一同、一人でも多くのお客様のため、心はひとつです。

お客様を想い、商品を愛し、仲間を大切にする心が
全ての幸せに繋がっているのだと思います。
私はファンデリーが大好きです。
15.12.28.3.png
話しは変わりますが、
先日、千葉市動物園にいって参りました。
15.12.28.png
レッサーパンダの風太くんに出逢いました。
一世を風靡した頃は、若かったようですが、
今はおじいちゃんだそうです。愛敬があり、可愛らしかったです♪
15.12.28.2.png
お猿さんがたくさんいました!2016年は申年ですね。

2015年は、皆様に出逢えたことが嬉しく、
とても大切な一年となりました。
これからも栄養士として、磨きをかけて参ります。
2016年も皆様にとって幸せな一年となりますよう、
心より願っております。何卒、宜しくお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ