mealtime akabane

2015年の振り返り

blog_sato.gif

いつも「赤羽ではたらく栄養士たちの日記」ご覧頂き有難うございます。
早いもので、本日が年内最後のブログ記事となります。

今年も様々な出来事を通して、たくさんのお客様と出会うことができました。
一年の出来事、特に印象深いことを中心に振り返ってみたいと思います。

・6月25日 
東京証券取引所マザーズ市場へ上場
たくさんの方に応援して頂き、上場という
新しいステージのスタートラインに立つことができました。
今後もチャレンジ精神を忘れず前進していきます。


・9月25日 創立15周年
マンションの一室から始まり、少しずつに
仲間を増やしながら、マザーズ上場を実現しました。
今も昔もビジョンである一人でも多くのお客様に
健康で楽しい食生活に貢献したいという想いは健在です。

・10月8日 テレビ東京系列「カンブリア宮殿」放映
現在もお客様よりお問い合わせ・ご注文を頂いております。
これだけ多くの方々に私たちの会社とサービスを知って、
ご利用頂き、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
放送を機に私たちのサービスとお食事に期待され、
求められているということを改めて実感しています。

今年も多くのお客様より温かいご支援を頂き、
記念すべき1年を過ごすことができました。
感謝の気持ちを、一人でも多くのお客様に
健康で楽しい食生活するためのサポートする力にし、
たくさんのお客様を幸せにしていきたいと思います。

■ビジョン
一人でも多くのお客様に健康で楽しい食生活を提案し、
豊かな未来社会に貢献致します

■経営理念
お客様の健康を心から願う企業であり続けます


お客様の健康を心より願う、仲間です。

201512291.jpg

---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ