mealtime akabane

明るい挨拶

blog_komabayashi.gif

ファンデリーでは、信頼関係を大切にしています。
明るい元気な挨拶は、お客様や取引先様への
感謝の気持ちをお伝えたり、
社内を明るく風通し良くするため、

創業当時から大切にしている文化です。

人間性の向上に努めることは、お客様への
より良いサービスにつながると考えております。

全社員がマナーを守り、礼儀正しい人間になるよう、
社内でも委員会を設置し、この文化を
伝え続けられるよう取り組んでいます。

「ファンデリーさんは皆さんが
気持ちの良い挨拶をしてくれますよね」
私が取引先の方にいただいたお言葉です。

このような言葉をいただいたことが
私たちが大事にしている分、とてもうれしかったです。

ファンデリーに出会えて良かったと思っていただけるよう、
商品、サービスの向上と合わせて、挨拶を通じて
より良いコミュニケーションを図れるように
今後も取り組んでまいります。

先日、日本病態栄養学会に参加致しました。
20160122-01.jpg
いつもお世話になっている医療機関様や学校の先生方、
栄養学を学ばれている学生様、普段はお会いできない方々と
お話しやご挨拶をすることができ、大変貴重な時間でした。

今後も、ミールタイムやファンデリーの良さを知っていただくため、
このような機会を大切にしてまいります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ