mealtime akabane

赤羽駅 看板

blog_nakayama.gif

ファンデリーの本社の最寄り駅である、
JR赤羽駅の看板をご覧になったことはございますか?
現在、駅のホームに3つ看板がございます!

①京浜東北線にて、初めて掲示した看板です。
20160126-1.JPG

②同じく京浜東北線にて、ファンデリーが目指す
「一食二医」を表しています。
20160126-4.JPG

③昨年11月より、新たに埼京線に掲示して頂きました。
ミールタイムにお電話を頂くことで、皆様を健康に導きたい
という想いを、駅の看板をイメージして作成致しました。
20160126-3.JPG

ファンデリーには、お客様を健康にしたい!という
想いの強い人が集まっていると自負しております。
だからこそ、お客様の健康に繋がることであれば、
新しいことにもチャレンジしていきたいと思います。

私たちは日頃から、自分たちの想いや目標を公言しています。
公言することで、社内外の方が応援してくれたり、
皆で同じベクトルで進んでいくことができるからです。

今回、ご紹介した看板でも、「一食二医」や
「ヘルスケア総合企業を目指す」ことを公言致しました。

私たちの想い・決意が、皆様の心に届けば幸いです。
赤羽駅にお立ち寄りされた際は、是非、ご覧くださいませ。

お客様に食事療法を継続して頂くには、
私たちを信頼して頂くことが大切です。
大切なお身体の状態を教えて頂くには、
私たちの顔やどのような人かが分からないと
心を打ち明けにくいと思います。

「ミールタイムの栄養士が言うことだから、
信じて頑張ってみよう」
と思って頂けますよう、
今後も、社員一丸となって精進して参ります。
---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ