mealtime akabane

「想い」を大事に・・

blog_saito-s.gif

3月も中旬に入り、少しずつ暖かい日も増えてきましたね!

花粉症をお持ちの方は早目にお薬で予防をしたり、
マスクや眼鏡で少しでも症状が軽くなるようにして参りましょう。


さて、本日は「想い」についてお話させて頂きます。

私が日々、お客様のお電話に出させて頂く中で
一番に心掛けていることはワンコールでお電話に出ることです。

お客様の大切なお時間を割いてお電話をくださっているので
少しでもお待たせしないようにという「想い」を持ってお電話に出ています。

「想い」にはたくさん種類があると思います。

「お食事相談で納得のいくまでお話をしてお客様の不安を少しでも除いてあげたい」
「検査結果が改善するようにミールタイムでサポートしたい」

もちろんお客様の健康のためにという「想い」は全員共通です。

その中でも一人一人の栄養士が自分の「想い」を持って
日々のお電話に出ております。

また、私達の「想い」を感じてお食事を任せて下さるお客様の「想い」もあります。

一つ一つの「想い」を大切にして一緒にお食事療法を進めることが健康への鍵だと思います。
何かお食事のことでお困りのことがございましたら、
お気軽にミールタイムの栄養士を頼って頂けたら幸いです。

一緒に健康へ向かってお食事療法を進めて参りましょう。


下の写真は同期と経営企画室のメンバーでランチに行った時のものです。


2016.03.14.png


仕事の話も熱く語り、部署が違ってもミールタイムで多くの方を健康にしたいという
「想い」は変わらないと感じることが出来ました。

今後も社員一丸となって皆様に健康をお届けして参ります!

---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ