mealtime akabane

2016年度スタート!

blog_minegishi.gif

毎年、入社式がある4月1日は、とてもワクワクします。
2016年度は9名の新しい仲間が入社しました。
20160401.JPG
入社式では新入社員1人ずつ想いを込めて、
企業理念の暗唱を行っております。

これから3ヶ月間は研修担当が中心となって、
新入社員研修を行います。
こちらのブログでは研修終了後の7月頃に
自己紹介させて頂きますので、宜しくお願い致します。

素敵な仲間たちに出会え、とても嬉しく思います。
栄養士として、食事相談だけでなく、メニュー開発やカタログ作成、
企業様・医療機関様・お客様へのご提案や勉強会開催など
幅広いことができることがファンデリーの面白いところです。

どれも簡単ではありませんが、その分、やり遂げた時の
喜びや達成感は大きくなりますし、成長も早くなります。
新入社員9名の成長が今から楽しみです。

私たちの仕事は、社会貢献につながっていると自負しております。
健康な方を増やすことで、日本を明るく元気にしてまいります。

私たちに期待してくださっているお客様、取引先様、
医療機関様、株主様に、改めて心より感謝申し上げます。
皆様のご期待に添えるよう、役員・社員一同、
一丸となって前へ進んで参ります。

2016年度も何卒宜しくお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ