mealtime akabane

社内交流

blog_watanabe.gif

肌寒さが和らぎ、ポカポカする日が多くなってきましたね。
皆様、お花見には行かれましたか?
私は千葉の実家に帰った時に家族と行き、
先週同期とも東京の飛鳥山公園という所に行きました。
どちらも、とても綺麗でした。
20160411_1.jpg
今回は先日行った食事会をご紹介致します。
現在、私はMFD事業部 営業グループに所属しております。

同じ営業グループの同期や他部署の先輩とランチに行って参りました。
他部署と情報を共有化することで、より良い会社作りにも繋がります。
業務中は、基本的にお客様とお電話にてお話ししており
なかなか話す機会がない為、ランチでの会話はとても盛り上がりました!
20160411_3.jpg

また先日の夜には同期と共に、尊敬する先輩を誘って食事に行きました。
2年目という先輩の立場になり、自分が後輩にとってどのような存在であるべきか、
こうしたい!こうなりたい!という想いを、たくさん聞いて頂きました。
仕事の話の他、プライベートの話も語り合い、有意義で楽しい時間でした!
20160411_2.jpg
ファンデリーは同じ営業グループのチーム内の交流だけでなく、
他チームや他部署との交流も多くあります。

これからもお客様の健康の為に日々お互いを高め合いながら、
部署問わずに活発な意見交換が行い、前進し続けてまいります!
そして皆様のお力になれるように今後も精一杯サポートさせて頂きます!

---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------


アーカイブ