mealtime akabane

赤羽 おすすめのお店

20160425_3.gif

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は赤羽にある私がおすすめの飲食店、
「せをりぃ」さんをご紹介させて頂きます。

先日も、弊社社員でランチに利用させて頂きました。
「せをりぃ」さんは鉄板料理や創作料理がとても美味しいです!
私は関西出身ということもあり、いつも広島焼きを注文し、
キャベツと麺とソースとの組み合わせに懐かしさを感じます。
写真は「広島焼き」と「プリン」です。
*デザートは月替りの季節のスイーツの場合があるようです。 
2016042601.jpg2016042602.jpg
お店のご主人様も、とても気さくでお店の雰囲気もよく、
弊社社員も会社終わりやプライベートで利用させて頂いてます。

ランチでは、サラダバーがあり、野菜もしっかり摂取できることも魅力です!

ディナーではコースがいくつかあり、女子会に嬉しい「レディースコース」や
「チーズフォンデュコース」、ご家族でも楽しめる「せをりぃコース」があります。
以前「せをりぃコース」で食事をしたのですが、鉄板料理以外にも、
「海鮮握りや豚バラのワイン煮込み」なども含まれており、
ボリューム満点、味も大満足でした!

ご友人やご家族でわいわいと楽しんで頂けますので、
是非、赤羽にお越しの際は、行ってみてくださいね!

【お店詳細】
洋風創采鉄板台所 赤羽 せをりぃ
赤羽駅東口出口から徒歩約5分
赤羽岩淵駅1出口から徒歩約3分

定休日:月曜日

今後も赤羽で働く栄養士の日常や、活動をブログにて
皆様にお届けできればと思いますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ