mealtime akabane

気持ちと結果

blog_suzuki-a.gif

先日、友人と一緒に野球観戦に行って参りました。
野球をあまり詳しくない私ですが、サポーターの熱い応援を
目の当たりにし、団結力の凄さに感動しました。
初対面の方とでも意気投合して、好きなチームを一緒に
応援できるという空間が素敵だなと感じました。
16.05.17.2.png
私は入社してから、5年目になります。
お客様の健康や社会へ貢献することのやりがいを、
栄養士として、一社員として、年々強く感じています。

私はどんな時も、熱い想いや気持ち一つで
乗り越えられないものはないと思っています。

問題が起きたとき、気持ちが焦ってしまうと
良い結果が出なくなってしまいます。
大事なことは、その問題に取り組むより先に
明るい未来を見つめ、全力で突き進むことだと思います。

気持ちは行動になり、行動は結果を生み、結果は未来をつくります。
心意気で可能性を大きく広げることができると信じています。

ファンデリーが目指す一食二医の社会実現は、
私たち栄養士の力で叶えたい大きな目標です。
社員一同、強い気持ちで、目標に向かって頑張って参ります。
皆様、応援のほど、宜しくお願い申し上げます。
16.05.17.3.png
MFD事業部 営業G 第2チームのメンバーです。
新入社員が3人加わり、新体制となりました!
いち早く、皆様に元気な声をお届けできるよう、
愛を持って育てて参ります。
皆様のお電話口に出る日を楽しみにお待ちください。
---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

----------------------------------------------------------------

アーカイブ