mealtime akabane

おすすめの商品、お召し上がり方

blog_saito-s.gif

真夏のような日が続いておりますが、体調を崩されていませんか。
食事は元気の源です。きちんと食事をとって体調管理を致しましょう。

さて、本日はミールタイムをご利用頂いている皆様に
お勧めしたい人気商品やお勧めのお召し上がり方を
ご紹介したいと思います。

まずはヘルシー食ごはん付きから人気の商品のご紹介です。
20160520-2.png
こちらの商品は2016春号カタログから登場致しました、
味付きのごはんが入った商品でございます。
初めての味付きごはんの商品のため
いつもはおかずのみの商品をご注文の方からも
「試してみたい」とご注文を頂くことが多い人気の商品です。

味付きごはんの入った商品は他にも3商品あります。

いつもと少し違った商品を食べたい方は
ぜひご賞味くださいませ。


次に、ご自宅で召し上がる際の一工夫をご紹介致します。
ミールタイムを温めて、トレイのままで召し上がる方が
多いかと思います。時間に余裕がある時や、
気分を変えたい時は、トレイからお皿に移してみてください。

今回はヘルシー食おかずのみから
お皿に盛りつけてみました!
2016.05.20-1.png
ミールタイムのお食事を朝食にされる方も多いと思います。
そこで、朝食にピッタリなソーセージのメニューに
食パン、バター、コーヒーを追加して盛りつけました。

このように少しの工夫でいつものメニューに変化が出てまいります。
お食事療法は継続が大切です。工夫をしていきながら
楽しみつつ、ミールタイムでお食事を続けてくださいね!
---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ