mealtime akabane

ミールタイムのここがいい

鹿毛 ブログ あいさつ文.gif

先日、夏にむけて浴衣を購入しました。
今までは母に着付けを頼んでおりましたが、
今年は自身でチャレンジしようと、一式揃えました。
夏祭りだけでなく、鎌倉や浅草など浴衣の似合う街に
出かけたいと思います。

お客様とお話しさせていただくと、病院様からのご紹介を
きっかけにお電話をくださることが、とても多いです。
ミールタイムネットの「ミールタイムのここがいい!」という
ページでは北海道~沖縄まで全国の栄養士さんが、
ミールタイムのおすすめポイントを紹介してくださっています。
20160629.PNG
4名の栄養士様のコメントをご紹介させて頂きます。
 
【青森県】
弘前中央病院
管理栄養士
佐藤 史枝 先生

栄養士が電話に出るので信頼感があり、患者様に紹介しています。
また、実際に試食をして美味しかったので患者様におすすめできます!
お電話すると、即日対応で届けてくれるところも良いですね。


【埼玉県】
埼玉成恵会病院
管理栄養士
岩田 真理子 先生

「どのお弁当を選べばよいか迷ったときは、
検査数値を見ながら栄養士さんが相談に乗って対応してくれますよ。」
と患者様におすすめしています。


【大阪府】
畷生会脳神経外科病院
管理栄養士
藤田 知叡 先生

お電話口が栄養士さんしかいないところはすごく安心感がありますね。
また、冷凍で宅配してくれるところが便利で、
5,250円以上で送料無料になるなどの価格面もいいですね。

【愛媛県】
美須賀病院
管理栄養士
織田 尚子 先生

栄養士が電話に出るというのは、とても心強いです。
その為、ミールタイムのカタログを外来に置いても安心できます。
実際に召し上がってみると、食事の味付け、量などが
参考になるため、患者様からも大変人気です。


皆様のコメントを拝見すると、栄養士が電話にでるところに
信頼を置いて頂いていると感じます。
制限数値や病院様からの指示に沿って食事療法がうまくいくよう
サポートさせていただくことがミールタイムの役割です。
お電話頂いた方、お一人おひとりのお話しをしっかり伺い、
間違いのないお食事のお届けと、楽しい食生活の提案を
今後もして参ります。

血液検査結果の改善を目指したい方は
是非、ミールタイムまでご連絡くださいませ。
お待ちしております。
----------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

----------------------------------------------------------------

アーカイブ