mealtime akabane

はじめまして!

blog_agarie.gif

はじめまして!今回、初めてブログを担当致しますので、
簡単にではございますが、自己紹介をさせていただきます。

20160705-1.jpg

◆出身地   埼玉県所沢市
◆出身大学  大阪市立大学
◆誕生日   平成6年3月
◆趣味    ダイビング、写真を撮ること

早いもので、ファンデリーに入社してから3ヶ月が経ちました。
研修で先輩から学び、お電話でお客様から学び、
毎日多くのことを吸収しております。

まだ入社して3ヶ月ですが、ファンデリーの魅力をたくさん感じ、
恵まれた環境に感謝しながらお仕事しております。
今回はファンデリーの魅力を2つ、ご紹介致します。

1つ目は「社員全員がお客様の健康を心から願っていること」です。
食事でお困りのお客様が食事を楽しめるように、
そして健康になって頂くためにはどうしたら良いかを考えながら、
お電話に出たり、カタログや商品を作ったりしています。
どの部署でも皆、同じ想いを持っています。

2つ目は「常に前向きであること」です。
上手くいくこともあれば、上手くいかないこともあります。
ファンデリーの先輩は、いつも前向きに考え、取り組んでいます。
研修で壁にぶつかった時も、前向きな先輩たちと話をすることで
壁を乗り越えるために前進していくことができました。
私も先輩たちのように、ポジティブな影響を
与えていける存在になれるよう、日々取り組んで参ります。

20160705-2.jpg
写真(左)は、いつも応援してくれ、悩んだ時には
乗り越えるためのヒントをくれる上司の1人です。
目標達成のために、どのようにしたら良いかを一緒に考えてくれ、
目標達成した時には一緒に喜んでくれました。
憧れの先輩に近づけるよう、今後もお客様を想う気持ちを強く持ち、
前向きに努力して参ります!

よろしくお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

----------------------------------------------------------------

アーカイブ