mealtime akabane

医療機関様訪問 in 神戸市

blog_kinoshita-s.gif

とても日差しが強くなって参りましたね。
私は今週末、音楽フェスに行って参ります。
野外フェスのため、熱中症には気を付けて楽しんで参ります!
皆様、お出かけの際には水分補給を忘れずに行ってください。

先日、神戸市の医療機関様を訪問致しましたので、
ご報告させて頂きます。初めての医療機関様訪問と
大学が兵庫県内にあったため、久しぶりの神戸での
道中は期待と緊張でドキドキでした。

神戸市は港町であり、六甲山もあるため自然豊かな美しい街です。
皆様是非、異文化溢れる神戸の街に訪れてみて下さいね。

医療機関の栄養士の皆様には、お忙しい中お時間を作って頂きました。
ミールタイムに関して「リーズナブルな低価格で患者様にご紹介しやすい」
「塩分2g以下なところは様々な疾患をおもちの方にご紹介できる。」
「カロリーマップなどの栄養情報は栄養指導に活用している」
など
様々なご意見を頂けました。
頂いた貴重なご意見は、今後のミールタイムに取り入れ、
皆様により使いやすいサービスをご提供し続けることが出来るよう
社員一同努力を続けて参ります。

また、ご注文方法のご質問も頂きましたので、
下記のように説明させて頂きました。

ミールタイムのご注文方法は3つございます。
①お電話でのご注文
 栄養士、管理栄養士がオペレータとして出ています。
 お気軽に栄養相談なども承っています。
 血液検査改善の目的に伺っている、
 血液検査の結果をお手元にご準備お願い致します。
②ネットでのご注文
 3%割引が適用致します。
③FAXでのご注文
 初めての方は後程、お電話で会員登録をさせて頂きます。

初めての医療機関様訪問でしたが、皆様温かく迎えて下さり、
暑い中の移動を気遣う言葉も多く頂きました。
学ぶことが多く、もっとミールタイムの良さが伝えられるように、
精進して参りたいと思います。

最後に今回訪問させて頂いた医療機関様を
写真と共に一部紹介させて頂きます!

20160803_1.jpg

20160803_2.jpg

神鋼記念病院様
20160803_3.jpg

20160803_4.jpg

六甲アイランド甲南病院様
20160803_5.jpg
皆様お忙しい中、誠にありがとうございました。
お会いでき、光栄でした。今後ともよろしくお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

----------------------------------------------------------------

アーカイブ