mealtime akabane

医療機関様訪問 in 仙台市

blog_fukasawa.gif

先日ミールタイムをご利用頂いている宮城県仙台市の
医療機関様をご訪問させて頂きました。

医療機関様へのご訪問は初めてで緊張しておりましたが、
皆様非常にお忙しいにも関わらず、あたたかく迎えて下さいました。

栄養士様、看護師様からミールタイムについて現場で直接
患者様と接するからこその視点で、ミールタイムのサービスや
カタログについて多くのご意見を頂きました。

ご意見の中には
「栄養士がオペレーターとして電話に出るのがいい」
「日常の食事の相談もできるのは安心」
「カロリーマップやカリウムの湯でこぼしマップがわかりやすくて使いやすい」
「食事の種類がたくさんあるのがいい」
等のとても嬉しいご意見も多く頂きました。

貴重なご意見を頂き、また栄養士として大先輩にあたる方々から
たくさんお話しを伺う機会を頂き、非常に充実致しました。

今回経験させて頂いたことを励みにし、今後もよりお客様に寄り添った
食事相談を心がけ、数値改善につなげて頂けよう努めて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

最後に、今回ご訪問させて頂きました医療機関様をご紹介致します。

20160804_1.1.jpg

20160804_2.2.jpg

20160804_3.3.jpg


皆様お忙しい中、貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。
----------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

----------------------------------------------------------------

アーカイブ