mealtime akabane

医療機関様訪問 in 札幌市

blog_kubo.gif

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日、いつもお世話になっている北海道札幌市の医療機関様へ
訪問させて頂きましたので、ご報告させて頂きます。

札幌市は晴れの日でも気温が25度程度でとても過ごしやすかったです。
初めての医療機関様のご訪問で大変緊張しておりましたが、
皆様あたたかく迎えてくださり、誠にありがとうございました。
ご訪問させて頂いた医療機関様の一部をご紹介致します。

20160805-1.JPG

20160805-2.JPG

20160805-3.JPG

20160805-4.JPG

20160805-5.JPG

20160805-6.JPG

20160805-7.JPG
多くの病院様で栄養指導の際にミールタイムのカタログをご活用頂いており、
特にカロリーマップや塩分マップはご高齢の患者様でも食品の選択方法を
理解して頂きやすいので使ってますとお声を頂きました。

過去のカタログをずっと保管してくださっている栄養士様もいて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
今後もお届けしていく中で、ご希望のページがありましたら、
ラミネートにしてお届け致しますので、ご依頼をお待ちしております。

まだまだ未熟な私ですが、今回のような経験を通して、
より多くの医療機関様やご通院されている患者様に
ミールタイムを知ってほしいと強く感じました。
一人でも多くの方が健康で楽しい食生活をお過ごし頂けるよう、
これからも、ミールタイムの魅力をお伝えして参ります。

この度は貴重なお時間を頂きまして、本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

----------------------------------------------------------------

アーカイブ