mealtime akabane

チーム紹介

blog_henmi.gif

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます。
ここ最近雨続きで、洗濯物に困っている日々です。
急に朝晩が冷え込むようになりましたので、
ご体調崩されないよう、お気を付け下さいね。

本日は私が所属しているMFD事業部営業G
「第1チーム」についてご紹介致します!

私にとってチームのメンバーは、家族のように思っています。
例えが良いか分かりませんが、サザエさんの家族のようなイメージです。
サザエさんのような、お姉さん的存在のメンバー、
かつおくんのような、アイデアに溢れるメンバー、
わかめちゃんのような、しっかり者のメンバー、
タラちゃんのような、癒し系のメンバー、
私は、それを見守るお舟さんといったところでしょうか。
個性と得意分野を生かして、それぞれが力を発揮してくれています。

私がこのチームに所属してから、早いもので10ヶ月が過ぎようとしています。
今までチームとしての活動経験が少なかった私ですが、
このチームの中で、色々と学ばせてもらいました。
私が力足らずなところを、みんなに助けてもらいながら、
今日まで進んできたような気がします。

それぞれの力を発揮して、日々活躍してもらえるように、
私もみんなをサポートしていきたいです。

これからもチーム一丸となって力を合わせ、
お客様に喜んで頂けるよう、頑張って参ります!

最後に、先日実家のある秩父に、会社のメンバーと共に行ってきました!
実家で流しそうめんをして、長瀞のかき氷を堪能してきました。
20160913-1.jpg 20160913-2.jpg
栗など秋の味覚も楽しんできました。
チームメンバーだけでなく、社員全員で力を合わせて頑張ってまいります。
----------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ