mealtime akabane

ミールタイムのここがいい!

blog_watanabe.gif

9月も下旬に差しかかり、だんだんと秋らしい気候となって参りましたね。
私は先日頂いた夏季休暇を利用し、同期メンバーの1人と3泊5日の
シンガポール旅行、両親と3泊4日の韓国旅行に行ってきました。
長いお休みを頂きましたので、また気持ちを引き締めて
お客様の健康のために頑張って参ります!
20160920_1.jpg

20160920_2.jpg 20160920_3.jpg
皆様、ミールタイムネットの『ミールタイムのここがいい!』という
ページをご存知でしょうか?

「ミールタイムのここがいい」では全国の病院の栄養士さん
から頂きましたコメントとお写真をご紹介しております。
今回は、お二人の栄養士さんから頂いたコメントをご紹介致します。

■宮城県 内科佐藤病院 
管理栄養士 松本 絵美 先生
 他の宅配食に比べて価格が安く、味も美味しいです。
 彩りも良いので、食欲が沸く内容だと思います。
 栄養士がお電話に出て相談できるのも嬉しいですね。

■大阪府 野崎徳洲会病院 
管理栄養士 佐野 結衣子 先生
 電話で栄養士にいつでも相談できるところがいい!
 ご自宅に帰られても食事療法が続けられるよう
 退院される患者様にお渡ししています。
 カロリーマップやレシピなど文章だけでなく、
 写真付きでいろいろな資料が作成されているので
 とてもわかりやすいです。


この他にも、全国各地の病院の栄養士さんから
おすすめのポイントを頂いております。
ご通院先の栄養士さんも持っているかもしれません。
ご覧になったことがない方は是非1度ご覧くださいませ。

ミールタイムの魅力は100%栄養士がお電話対応し、
ご注文だけでなく、普段のお食事の栄養相談や検査結果と
合わせて食生活をお話できる点だと思っております。

日々お客様とお話しさせて頂く中で、体重が減ってきた!
結果数値が改善した!などと、嬉しいご報告も多く頂戴しています。
このような方々が一人でも増えますよう、
今後もミールタイム栄養士一同、お客様一人一人に
寄り添ったアドバイスができるよう努めて参ります。

皆様のご期待に添えますよう精進して参りますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ