mealtime akabane

ポイント家電 リリース

blog_sakuma.gif

10月上旬は、温かい日もありましたが、
先週から一気に気温が下がりましたね。
寒暖差で体調を崩しやすいため、
電車内でも咳をしている方やマスクの方が多くみられます。
家に帰ったら、手洗いうがいを心がけてくださいね。
私も予防のため、紅茶でうがいをしています。
紅茶に含まれるカテキンは、殺菌効果があるため
水道水よりもウイルス対策の効果が期待できます。
是非お試しください。

さて、本日10月17日15:00 
弊社株式会社ファンデリーとシャープ株式会社様と共同で運営する
「ポイント家電」をリリースいたしました。

161017-1.jpgとは?
シャープ社が製造・販売するウォーターオーブン「ヘルシオ」
お得な情報を見ることでポイントがたまる、新しいサービスです。

ヘルシオの液晶画面に、加熱調理終了前の15秒間や、
メニューをダウンロードした後などに、音声や動画が配信されます。
広告が配信された際に、ポイントがたまり、
たまったポイントはQUOカードと交換することができます。
累計ポイントの確認や、QUOカードへの交換は、
サービスサイトで行います。
ポイント家電の対応機種は、10月17日時点で
「ヘルシオAX-XW300 )」のみですが、今後対象製品の拡大を検討していきます。
161017-2.jpg161017-3.jpg
以前より、シャープ社とは「ヘルシオ」で
弊社管理栄養士のメニューでコラボさせていただいたり
ミールタイム誌面で商品をご紹介させていただいておりました。
今回リリースの「ポイント家電」は
シャープ社のモノのインターネット化(IoT)の技術と
弊社の管理栄養士の専門性という
両社の強みを生かした取り組みです。
シャープ社のヘルシオをご活用の皆様は、
食や健康に関するお得な情報を、
キッチンにいながら受信することができます。

弊社は今後も、食を通じて多くの方に健康になっていただけるよう、
ポイント家電での情報提供を通じて、弊社理想とする
「一食二医」社会の実現に、努めてまいります。

ヘルシオAX-XW300 )の機種をお持ちの方は、是非
キッチンでポイントがたまる、お得な「ポイント家電」を登録してくださいね!

今後もファンデリーにご期待ください!

----------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ