mealtime akabane

数値改善ハッピーレポート

blog_kamizono.gif

先日帰省し、実家の近くをドライブしました。
特産である伊賀牛を使った料理を堪能したり、伊賀城や
松尾芭蕉の生誕記念で建てられた俳聖殿(はいせいでん)を観てきました。
実家から車ですぐ行ける観光地なので、家族でよく遊びに来ていました。
今回、昔は気づかなかったその土地の良さや、知らなかった
建物の由来を知ることで、新鮮な気持ちで楽しむことが出来ました。
馴染みの場所でも、歳を重ねると違った見え方があると実感しました。
20161019-1.jpg 20161019-2.JPG
20191019-3.JPG 20161019-4.JPG
伊賀城                   俳聖殿

さて今回は、ミールタイムネットの
「数値改善ハッピーレポート」でも掲載させて頂いている、
数値が改善したミールタイムのお客様の喜びの声をご紹介させて頂きます。
――――――――――――――――――――――――――――――
【ヘモグロビンA1cが11.5mg/dlから6.5mg/dlへ改善】
(50代男性 ヘルシー食おかずのみ 隔週10食ご利用)
いつも美味しく頂いています。 バランス良くお食事を
作ってくれているので、安心して食べられます。
ミールタイムはおかずだけ利用して、
ごはんはきっちり170g、計って食べています。
普段の食事では味噌汁を薄味にするように心掛けています。
体重を減らせるように今後も続けていきます。

~担当栄養士からのコメント~
数値改善おめでとうございます。
いつも検査結果をご報告頂きましてありがとうございます。
ご報告頂く度に、数値が改善していて、大変嬉しく思います。
ミールタイムのお食事を継続されたのはもちろん、
普段のお食事も、ごはんをきっちり計ることを徹底されていたり、
減塩を心掛けているからこそ数値が大きく改善されたのだと 思います。
今後も体重が減るように一緒に頑張りましょう。
――――――――――――――――――――――――――――――
【クレアチニンが1.42mg/dlから1.17mg/dlへ改善】
(40代男性 たんぱく質調整食ごはん付き 毎週17食ご利用)
塩分やたんぱく質を自分で調整するのは大変なので、
ミールタイムには感謝しています。
腎臓は改善しにくい病気と言われているのに
順調に改善していて先生も驚いていました。
このまま続けていきます。

~担当栄養士からのコメント~
数値改善おめでとうございます!
ミールタイムを始められてから、
クレアチニンが順調に下がっていますね。
ご報告の際に、明るい元気なお声を 聞くことができ、
私もすごく嬉しいです。
このまま続けて、数値を維持していきましょう!
――――――――――――――――――――――――――――――
この「数値改善ハッピーレポート」は、
『食事療法をされている方々の励みとなってほしい』
という想いで誕生しました。
どのように食事療法をしていいか分からない方や
お一人でお悩みを抱えていらっしゃる方、
これから食事療法を始める方にとって
同じ経験をされている方や、数値が改善された方のお話しは、
食事療法を継続していく上で、心の支えとなると思います。

今回ご紹介したお二人のお客様以外にも
数値改善したお喜びの声がたくさん掲載されています。
是非、ご覧下さいませ。
「数値改善ハッピーレポート」

これからも、皆様の数値が改善出来るように、
私たちミールタイム栄養士が全力でサポートさせて頂きます。
いつでもお気軽にご相談下さいませ。
----------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------


アーカイブ