mealtime akabane

第3四半期終了して

blog_sato.gif

今年も残りあとわずかとなりました。
新年に向けて準備をされる方が多くなりますね。
年末年始も元気にお過ごし頂ければと思います。

私たちは年間予算とは別に、四半期予算を掲げ、活動しています。
4月~6月が第1四半期、7月~9月が第2四半期、
10月~12月が第3四半期と続きます。
12月末で第3四半期が終了になります。
年間の具体的な目標を立てることにより、お客様や企業様へ、
将来に向けたプランをご提案をすることができます。

また、活用して頂いているお客様のご意見を生かし、
新しい商品が世の中に出ることもあります。

特徴があるアクションプランは魅力に感じて頂くこと多く、
お客様からのご紹介や継続する重要性が理解できたと
嬉しい声を頂くことがあります。

思うように行かないこともありますが、成功するイメージを常に持ちつつ、
自分たち商品を愛して、ご紹介し続けることが大切だと思っています。

何より、お客様に健康に貢献したいという想いが、
お客様の信頼に繋がると思います。

今年はお客様に直接お会いする機会もありました。一部をご紹介致します。

【9/19(月)祝日 丸の内健康フェスタ】
企業様より健康に関する情報をお伝えする「健康セミナー」
直接相談したいと遠方からわざわざお越し頂いた「栄養相談コーナー」
その他にも「展示コーナー」や「書籍コーナー」あり、お客様に喜んで頂きました。
20161229.jpg 
201612291.jpg

【練馬まつり】
東京都練馬区「としまんえん」で行われたお祭りです。
エネルギーや塩分を減らしたいけれど良い方法が見つからないと、
お困りの方が、気軽に食事相談ができたと安心していらっしゃいました。
201612292.jpg

2016年も多くの方々に温かいご支援を頂き、
素晴らしい1年になりました。心より感謝申し上げます。

1月から第4四半期がスタートします。2017年もお客様の喜びのため、
新たな気持ちで仲間とともに邁進してまいります。

----------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

----------------------------------------------------------------

アーカイブ