mealtime akabane

2017年

blog_komabayashi.gif

あっという間に1月も半ばに入りましたね。
今年ひいたおみくじにあったメッセージです。

「とき遅きたがひはあれどつらぬかぬ ことなきものは誠なりけり」
誠から出発したことは、必ず成し遂げられます。
どんなに巧みな手段方法でも、真実が無ければ成功はおぼつかない。
正直者が馬鹿をみると言いますが、最後の勝利は誠実にあるのです。

当たり前のようなことですが、一番大切なことのように思います。
皆様に対して、誠実にまっすぐであり続けられるよう、
改めて心に刻んだ言葉でした。
20170112-01.jpg
2017年のファンデリーは全員が「主役」として活躍し、
会社の発展に貢献できるよう、成長してまいります。

ファンデリーでは一人ひとり、自分の携わる仕事が、
全てのお客様や取引先様、株主様の幸せにつながるようにと想い、
誇りを持ちながら、毎日精進しています。

2017年は、より一層それぞれの仕事に誇りを持ち、
活動してまいります。どうぞご期待ください!

私自身は、ファンデリーの可能性に期待いただき、
自社の大切な商品を任せていただく取引先様と共に、
喜んでいただく医療機関様やお客様を想いながら
素晴らしい商品をより良い向へ導けるよう、
人間性や知識、感性を磨けるよう、努力していきたいと思います。


さて、ここで今年初の展示会のご案内です。
あさって1/13(金)から3日間、京都で行われる
「第20回 日本病態栄養学会年次学術集会」にて
医療機関栄養士様や医療機関従事者様に
「ミールタイム」の魅力をお伝えすべく、
展示や新商品の試食を行います。

ご来場予定の方は、ぜひミールタイムブースへお立ち寄りください!
スタッフは、ミールタイムと書かれた、赤いポロシャツを着ております!
20160120-15.jpg
☆昨年(2016年)参加の様子

いつも大切な患者様をご紹介いただく医療機関様には大変感謝しております。
患者様を健康へ導けるというご期待にお応えできるよう、
私たちも商品、サービスを成長させられるように日々精進してまいります。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ