mealtime akabane

ミールタイム品質

blog_igarashi.gif

新春とは申しながらまだ厳しい寒さが続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は年始に愛犬を連れて祖母の家に行き、
従姉妹たちとおせち料理を食べ、
近くのお寺へ初詣へ行って参りました。
20170112-1.jpg
下の写真は遊び疲れて寝てしまった様子です。
2匹同じ姿勢で寝ていて、とても可愛らしかったです。
20170112-2.jpg
さて、本日はミールタイムをご利用の皆様に対して
お約束している『ミールタイム品質』をご紹介させて頂きます。

2016年冬号ですと、カタログのP.106に掲載しておりますので、
ぜひご覧くださいませ。

1、初回のお電話注文時、
  制限数値・血液検査結果を栄養士が必ず伺います。
お電話には必ず栄養士がでます。皆様のご体調をお伺いし、
ピッタリのメニューをご提案させて頂きます。

2、お電話の注文時、
  血液検査結果を栄養士が必ず伺います。
お体の状態は日々変化しております。最新の血液検査結果を伺い、
必要に応じてメニューの変更をご提案いたします。

3、毎号メニューを50%以上入れ替えます。
お食事療法は、長く続けることが1番大切であり、また難しい点でもあります。
皆様に楽しくお食事を続けて頂けますよう、旬のメニューや
新しい食材・調味料を使用し、毎号工夫をこらしております。

4、保存料と合成着色料を使用していません。
ミールタイムをご利用のお客様は、お食事に悩みをお持ちの方や、
健康意識の高い方が多くいらっしゃいます。
皆様に安心して召し上がって頂けるお食事をお届け致します。

5、Web・メールの問い合わせは
  2時間以内にご本人様にご連絡致します。
お問い合わせ頂いた内容はお待たせすることのないよう、
2時間以内にご対応させて頂きます。
ご意見やご要望がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
※営業時間内でご対応致します。

6、栄養相談に妥協しません。
お客様の健康を心から願う栄養士が皆様からのお電話をお待ちしております。
お困りのことがございましたら、ミールタイムの栄養士にご相談下さい!

お客様に安心してご利用頂けるように、そして健康になって頂けるように
日々、商品・サービスの向上に努めて参ります!
----------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

----------------------------------------------------------------

アーカイブ