mealtime akabane

ファンデリーの好きな所

blog_iwanaga.gif

桜の季節が近づいてまいりました。
今年の開花は例年より早いようですね。今から楽しみです。

春は別れと出会いの季節ですが、
弊社にも4月からは新入社員が仲間入りします。
私はファンデリーに入社して6年目になりますが、
今でも新入社員を迎えると自身が入社した当時、
分からないことが多く、がむしゃらに頑張っていた頃を鮮明に思い出します。
弊社は吸収しようと頑張っている人には、様々な仕事を任せてもらえます。
もちろん適不適は考慮されますが、基本的には挑戦させてもらえます。
そこがファンデリーの良さだと思います。

また、弊社は20~30代の社員が多く占めますが、
あまり上下関係が厳しくないように感じます。
それはお互いを尊重しているところがあるからだと思います。
このような雰囲気の中で仕事をできることは、
素晴らしいと思うと同時に有難く感じます。

20170308_1.jpg 
20170308_2.jpg

上の写真は、先日社員数名で、おいしい食事とビールを楽しんだ時の様子です。
仕事以外でも、美味しいものや楽しいことを一緒に感じられる
このような会でコミュニケーションをとれることが、
仕事への活力にもつながっていると思います。

今後ともお客様の健康で楽しい食生活に貢献できるよう
社員一丸となってまいります。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

----------------------------------------------------------------

アーカイブ