mealtime akabane

2017年度スタート

blog_minegishi.gif

桜咲く、4月は出会いの季節ですね。
今年度が始まり、ファンデリーにも新しい仲間が増えました。
20170403.jpg
栄養士9名です。入社前にも何度か会い、話をしていますが、
一人ひとり、熱い想いを持った、純粋で優しいメンバーです。

入社式では、弊社恒例の企業理念暗唱を行います。
新入社員が1人ずつ、暗唱している姿を見ていると、
改めて仲間になったと感じられ、とても嬉しく思います。

本日から6月末までの3ヶ月間、新入社員研修を行います。
期待しているからこそ、愛を持って厳しく指導してまいります。
こちらのブログでは研修終了後の7月に、一人ずつ
自己紹介させて頂きます。皆様どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

新しい仲間が加わり、ファンデリーは、さらに成長してまいります。
会社の成長は、多くの方に知って頂く機会も増え、
私たちがご提供するサービスがより良くなり、
皆様の健康寿命の延長や社会貢献に繋がると考えております。

食事や健康面でお悩みのお客様、
いつもお世話になっているお取引先様、
ミールタイムをご活用くださっている医療機関様、
私たちを応援してくださっている株主様、
沢山の方々に、支えて頂いていること、
いつも心から感謝しております。

一人でも多くの方に健康で幸せになって頂けるよう、
役員・社員一同、一丸となって頑張ってまいります。

2017年度も引き続き、宜しくお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------


アーカイブ