mealtime akabane

栄養士おまかせ定期便

blog_kamizono.gif

先日、近所を散歩していたら、花壇に色とりどりの花が咲いていました。
まだ朝夕は冷え込みますが、春を感じることが出来ました。
20170413-1.JPG
さて本日は、ミールタイムのサービスである
「栄養士おまかせ定期便」をご利用頂いているお客様から、
頂戴した嬉しいお声を、いくつかご紹介させて頂きます。

「ミールタイムのおかげでクレアチニンが改善しました!
お医者さんにも褒められて、透析が遠のいています。
今まで我慢していた、ラーメンやうどんもミールタイムのものなら
安心して食べれるので嬉しいです。本当にありがとう!」


「お医者さんがびっくりするくらいヘモグロビンA1cが改善しました。
そのおかげで体調も良くなっています。」


「ミールタイムを食べていると、透析をしていても
カリウムとリンの数値が管理しやすいです。
いつも美味しい食事をありがとう。また新商品を期待しています。」

このように、栄養士おまかせ定期便をご活用頂いているお客様には、
血液検査結果数値の改善や、食事の楽しみを実感している方が多くいらっしゃいます。
それは自分の身体に合った食事療法を継続することが出来ているからです。

栄養士おまかせ定期便の特徴として、
①担当栄養士のサポート
②定期的にバランスよく食事が届く

ことが挙げられます。

①担当栄養士のサポート
私たちミールタイムの栄養士が担当につくことで、
血液検査結果をご報告頂きながら、それに基づいて食事相談を承ります。
またお悩みや目標を共有することで、一緒に数値の改善を目指します。
サービス料は無料なので、食事の料金のみでご利用頂けます。

②定期的にバランスよく食事が届く

担当の栄養士が、お客様それぞれの疾病、制限数値に
合わせて選んだメニューが届きます。お届け頻度は、
毎週か隔週にお客様の希望食数(7食以上)で届きますので、
ご自身の生活リズムに合わせてご利用頂けます。

この2つの特徴によって、お客様がご自身の身体に合った
食事療法を継続でき、数値の改善や食事の楽しみを
実感して頂くことに繋がっています。

自分に合った食事療法が分からない方や、
分かっているけど継続出来ない方など、
お悩みはお客様それぞれだと思います。
些細なことでも構いませんので、お困りでしたら
まずはミールタイムにお問い合わせ下さい。
私たちミールタイム栄養士は、
一人でも多くのお客様に数値改善して頂き、
楽しく生活が送れるように全力でサポート致します!

---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ