mealtime akabane

栄養士おまかせ定期便

blog_suzuki-a.gif

ぽかぽかと暖かい日が続いていますね。
半袖で街中を歩ける陽気で驚いております。

先月、後輩と「劇団四季 アラジン」を見に行きました。
予約が一年前だったため、念願の舞台観賞です。
楽しい歌やダンス、魔法の仕掛け、圧倒的な演技にとても感動しました。
観賞を終えた直後に、「もう一度観賞したい!」と思えた素敵な作品でした♪
2017.5.1.png
私はミールタイムの「栄養士おまかせ定期便」が
とても素晴らしいサービスであると自負しております!

本日は、その「栄養士おまかせ定期便」をご利用されて
数値改善をされたお客様からの声をご紹介致します。
2017.5.2.png

「栄養士おまかせ定期便」でお客様が数値改善できる最大の理由は、
食事を継続して頂けることだと思っております。

実際に継続されているお客様から、数値が改善されて
「趣味や旅行を楽しめることが嬉しい」
「薬が減ってとても気が楽になった」
「あなたの声を聴くと元気になる」などの嬉しいお声を頂きます。
このような沢山のお声を頂くと、栄養士としての誇りとやりがいを感じます。

より多くのお客様を健康に導けるよう、私たち栄養士も
担当させていただくお客様や検査結果数値の目標を決め、
達成できるように強い気持ちで行動をしております。
異なる目標ではありますが、お客様と一緒に目標に取り組めること、
そして達成の喜びを分かち合えること、とても嬉しく思っております。

本日ご紹介させて頂いたお客様の他にも、
ミールタイムネットの「数値改善ハッピーレポート」では、
実際に数値改善されたお客様のお声を沢山ご紹介しています。
是非ご覧くださいませ!

「栄養士おまかせ定期便」にご興味がある方や
食事でお困りのことがある方は、
お気軽に私たちミールタイムまでご連絡ください。
ご連絡を心よりお待ちしております。

---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ