mealtime akabane

ミールタイムのここがいい!

blog_kubo.gif

あっという間に5月も半ばに入り、暑い日が増えてきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は先日の連休で新潟へ帰省致しました。
天気が良く、水族館と海へ遊びに行って参りました。
20170515.jpg
暑い日が増えましたので、皆様熱中症や脱水に気を付けて、
水分補給を忘れずにお過ごしくださいませ。

本日は、ミールタイムネットにございます、
ミールタイムのここがいい!」のページをご紹介させて頂きます。
皆様、このページをご覧になったことはございますか?

「ミールタイムのここがいい!」には、
全国の医療機関の栄養士様のミールタイムのおすすめポイントと、
栄養士様のお写真を掲載しております。
今回は、お二人の栄養士様から頂いたコメントをご紹介致します。

【京都府】
武田病院   管理栄養士  財木 恵先生
メニューの種類が多く、また栄養士が直接相談に乗ってくれるので、
患者様のアレルギーや、嗜好にも対応してもらえる点が
安心して勧められるポイントです。 
また、減塩やたんぱく制限がうまく出来ない方に
目安量などを実感してもらうためにも重宝しています。 

【宮城県】 
勾当台はやさか内科クリニック   管理栄養士   茂木 沙保里先生
栄養士が対応してくれるのが、安心です。
患者様のライフスタイルが一人一人違うので、
の方に合ったお食事を提案してくれるのが良いと思います。
私達と同じような栄養の専門の方がお電話に出てくれるので信頼出来ます。

現在、全国434名の栄養士様からコメントを頂いております。
当ページでは都道府県で検索し、お近くのお住いの
医療機関様を検索することができます。
ご通院先の栄養士様もいらっしゃるかもしれませんね。
是非、栄養士様のコメントをご覧くださいませ。

コメントには、栄養士がお電話にでているため
安心できるというお声を多く頂くように感じます。
ミールタイムのご注文を承る際には、検査結果や食事制限等を伺い
ご自宅での食事や間食のご相談も承ります。
ミールタイムのお弁当と合わせて、食事相談で
お客様の数値改善をしっかりとサポートできます。

今後も皆様の健康と楽しい食生活のため、日々精進して参ります!
何卒、宜しくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ