mealtime akabane

『ミールタイム』おすすめ新商品

blog_nakayama.gif

日中は気温が上がっても、朝晩はまだ冷え込む日がございますね。
寒暖差でご体調を崩しませんよう、ご自愛くださいませ。

今回は、2017年夏号のおすすめ新商品をご紹介させて頂きます!

まずは、ヘルシー食から、
38-001 厚揚げと鶏むね肉のカレー炒め風セット
20170608-1.jpg
5月31日のブログでもご紹介させて頂きました、
「第一回お弁当コンテスト」最優秀賞に選ばれた商品です。
カレー、わさび、しそ、ゆずと様々な香りが楽しめ、減塩でも満足できます。

38-102 豚肉の和風トマトシチューセット
20170608-2.jpg
シチューの隠し味に赤味噌を使用し、ごはんと合う味付けになっています。
トマトの酸味で、さっぱりとした夏にぴったりのメニューです。

続いてたんぱく質調整食です。
38-193 エビ入アボカドグラタン風セット
20170608-3.jpg
ミールタイム商品では珍しい、アボカドを使用したメニューです。
カリウムが高いイメージのあるアボカドですが、1食分でカリウムは499mgです。
カリウム制限でアボカドを諦めていたお客様も、是非お試しください。

38-228 雑穀の香ばしグリルチキンセット
20170608-4.jpg
キヌアが入った雑穀のソースに、ジューシーな鶏肉がよく合います。
甘味にぶどうもお楽しみ頂けます。

皆様にお食事療法を続けて頂きたい、お食事を楽しんでもらいたいと、
珍しい食材や味付けを取り入れて、日々奮闘しております。
これは美味しかった、こうして欲しいなどのお声も頂けますと幸いです。

皆様からのご注文、心よりお待ち致しております。

---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ