mealtime akabane

栄養士おまかせ定期便

blog_fukasawa.gif

下の写真は、現在自宅で育てているワイルドベリーです。
「ワイルドベリー」は野イチゴとも呼ばれているハーブの1種で、
いちごと同じような白い花が咲くそうです。
まだ、種をまいて3週間ほどなので小さい芽なのですが
日々大きく成長してきていることがわかるため、水やりが楽しいです。
白い花は良い香りがするとありましたので、今から花の咲く日が待ち遠しいです。
20170612_1.jpg
ミールタイムでは「栄養士おまかせ定期便」というコースをご用意しております。
多くの方にご利用頂き、お喜び頂いているコースになりますので
この場をお借りして「栄養士おまかせ定期便」の魅力をご紹介いたします。

「栄養士おまかせ定期便」とは・・・
①担当の栄養士がつき、お食事をお届けする!
お客様お一人おひとりに担当の栄養士がつきます。
担当の栄養士と血液検査結果やお悩み、目標を共有し、
一緒に数値改善を目指すことができます!

②食事療法を継続して頂きやすい!
「栄養士おまかせ定期便」という名前の通り、ご連絡を頂かなくても
お食事を定期的にお届けいたします。定期的に届くため、
ご自身でお食事をお選び頂く手間が無くなったり、
お食事のご注文忘れを防止することができたりと、
負担なく食事療法を継続して頂けます。

③カタログ掲載しているお食事以外からもお届けできる!
ミールタイムは商品を豊富にご用意しており、カタログに掲載しきれず
「ミールタイムネット」でのみ、ご紹介しているメニューもございます。
「栄養士おまかせ定期便」は、ミールタイムがご用意している全ての
メニューから、お客様に合ったお食事を選びしてお届けします。
そのため、より多くの種類のお食事をお楽しみ頂けます。

私自身も「栄養士おまかせ定期便」で担当として、
お客様のお食事を日々お届けさせて頂いております。
お一人おひとり目標やお悩みは異なりますが、お客様皆さまに
笑顔になって頂けるよう、お食事をご用意しております。
なかなか結果に表れない時は、悩み、辛いこともありますが、
「数値が改善された」「医者から褒められた」等の嬉しいお声を頂くと
今までの悩みや辛さは無くなってしまいます。

一人でも多くの方に改善して頂けるよう、
これからもお客様に寄り添って担当させて頂きます。
ご興味がある方は、お気軽にご連絡・お申込くださいませ。
http://www.mealtime.jp/guide/periodically_order

---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ