mealtime akabane

医療機関様訪問(川越)

blog_fukui.gif

先日、埼玉県川越市の医療機関様を訪問致しました。
訪問させて頂いた、関本記念病院の栄養士様とお写真を撮らせて頂きました。
20170613-01(1).jpg.JPG
いつもミールタイムをご利用頂いている病院の栄養士様や
まだミールタイムをご紹介できていなかった
調剤薬局様やクリニック様にご挨拶させて頂きました。

その中で、病院の栄養士様から
「ミールタイムは栄養士が電話に出るので安心して紹介できます」
「価格もリーズナブルで利用しやすいです」
「カタログも沢山の栄養指導媒体を掲載していて、重宝しています」

といった嬉しいお声を頂きました。

また、ミールタイムに期待して下さっているからこそ
更にサービスを改善して欲しいというご意見も頂きました。

新しくミールタイムを利用してくださることになった
調剤薬局様やクリニック様からも沢山のご期待のお声を頂きました。
栄養士様だけでなく薬剤師様も食事療法の大切さを
患者様に伝えていると伺い、私達ミールタイムが
少しでもお力になれたらと感じました。
ミールタイムをより多くの方に知って頂けるよう
もっと努力してまいります。

沢山の医療従事者の方々と直接お会いして
お話しできる機会は本当に貴重です。

今回は、後輩の栄養士と共に訪問させて頂きました。
彼女にとっても、とても良い経験になったと思います。

ミールタイムは、お客様をはじめ、
 ご紹介頂いている医療機関様や取引先様の
大きなご支援に支えられていることを再確認致しました。
皆様本当に、ありがとうございます。

今後も皆様に更に良いサービスをご提供するため
商品・サービスを改善し続けてまいります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ