mealtime akabane

医療機関様訪問(柏)

blog_komabayashi.gif

先日、私の出身である千葉県柏市の医療機関様へ
後輩と一緒にご訪問いたしました。

ご紹介いただいた患者様がどのようにミールタイムを
ご利用くださっているかお伝えさせていただくと、
皆様とても喜んでいらっしゃいました。

いつも患者様のことを想い、私たちミールタイムを
ご紹介いただき、とてもうれしく思いました。

医療機関の皆様に安心して患者様をまかせていただける
存在であり続けられるように、栄養士のサポートや商品力を
精進してきたいと、改めて感じることのできました。
訪問させていただいた医療機関様をご紹介いたします。

20170620-01.jpg
移転され、とてもきれいな病院様です。
患者様にご紹介するにあたり、
不明点など、熱心に質問いただきました。

昭和医院様
20170620-02.jpg
大変明るい看護師の皆様。
私たちも元気をいただきました!

20170620-03.jpg
肝疾患を専門にされているクリニック様。
院長先生、看護師の皆様にご挨拶させていただきました。

20170620-04.jpg
院長先生は弊社が紹介された「カンブリア宮殿」をご覧いただき、
診察室内でも必要な患者様へミールタイムをご紹介くださっています。

院内の待合室には手作りのミールタイム紹介を掲示いただいておりました。
20170620-05.jpg
皆様お忙しい中貴重なお時間を頂戴し、誠にありがとうございました。

訪問後、休日を使い、後輩と「手賀沼」に行ってきました。
20170620-06.jpg
手賀沼は葉県北部、柏市、我孫子市、白井市、印西市にまたがる沼です。
夏には花火大会、秋にはマラソン大会が行われます。
休みの日には手賀沼のまわりで散歩やランニング、サイクリングなどを
する方も多く、市民にとっても憩いの場です。

偶然、白鳥の親子に遭遇!
休憩中の白鳥親子を近くで見るとができました!
20170620-07.jpg
医療機関様訪問と地元を楽しみ、私自身も活力をもらいました。
引き続き、皆様の健康に寄与できるよう、努めてまいります!

---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ