mealtime akabane

事業部間交流 

blog_sato.gif

こんにちは。皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
私たちは、おかげ様で元気に過ごしております。
中でも、先日よりブログ内でご紹介しております
「医療機関様訪問」を初めてしたメンバーは
ドキドキしながらも、日々成長しております。
いつもお世話になっている医療機関様へ直接ご挨拶へ伺いし、
皆様のパワーも頂き、さらに元気になって帰ってきております。

本日は、事業部間交流について書かせて頂きます。
日頃は事業部やチームで行動することが多いですが、
ランチやディナーなどを活用して、
他部署のメンバーと交流することも大事にしております。

会社が大きくなると、全ての仕事を知ることは難しくなっていきます。
その中でも、お客様の思う気持ちやお客様が喜んでいたことを
共有することで、仲間の距離はぐっと縮まります。

与えられた仕事だから行うではなく
一人でも多くのお客様の健康のために
様々なアイディアを出しながら、結果を出していく。

皆、人のために自分たちを高めたいと思っています。

誰かのためにと努力しているメンバーは、
想いを形にしたいという想いから公言し、成果を出しています。
一人でひっそり想うのではなく、形に表すことで、
まわりもサポートしやすくなります。

お客様のためにパワーをつけて参ります。
ご期待くださいませ。引き続き、宜しくお願い申し上げます。
20170622.jpg
先月、なばなの里に行ってきました。
国内最大のイルミネーションとあり、
大勢の方が全国から来ていました。
今度は日中に季節の花々を楽しみたいと思います。

---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ