mealtime akabane

医療機関様訪問(札幌)

blog_mamiya.gif

先日、私の地元である札幌の医療機関様を
後輩と一緒に訪問してまいりました。
久しぶりの札幌は予想以上に寒く、上着は5重にし、
さらにストールを巻きましたが、それでも寒かったです。
東京では最高気温が30度あっても、札幌の最高気温は18度。
雨も降っていたので、さらに寒く感じました。

今回、私は初めて札幌の医療機関様を訪問させていただきました。
いつも『ミールタイム』をご活用くださっている皆様のお声を
直接伺うことができ、嬉しかったです。

『ミールタイム』カタログは、栄養成分早見表やカロリーマップ、
ミールタイム企画の減塩資料など、他にはない資料があり
たくさんの栄養士様からご好評をいただきました。

「他の減塩食は食べられなかったけど、ミールタイムは美味しかった」と、
患者様が喜んでいたことを教えてくださった栄養士様もいらっしゃいました。

また、商品や資料のご意見・ご要望もたくさん伺えましたので
これからの商品開発・カタログ作成に活かしていきたいと思います。

今回ご訪問させていただいた中の一部の
医療機関の栄養士様たちをご紹介させていただきます。

天使病院様
2017070601.jpg
中村記念病院様
2017070603.jpg

〈札幌市時計台前〉
2017070604.jpg

ご訪問の翌日は、後輩と一緒に「サッポロさとらんど」や「モエレ沼公園」へ行きました。
緑いっぱいの中で可愛い動物たちをたくさん見ました。

〈サッポロさとらんど〉
2017070606.jpg

〈モエレ沼公園〉
2017070610.jpg

寿司、味噌ラーメン、ジンギスカン、スープカレー、メロンなど
北海道の美味しい食べ物も、しっかりいただいてきました。
2017070611.jpg
緑の多い札幌で、素敵な栄養士様方にお会いし、
美味しい食べ物を食べ、たくさんパワーを頂きました。
引き続き、お客様の健康のために精進してまいります!

---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ