mealtime akabane

初めまして!

blog_kono.gif

今年度入社致しまして早3カ月が経過致しました。
少しずつ仕事にも慣れてきましたが、一日一日が過ぎる早さに驚いております。
今回初めてこちらのブログを書かせて頂きますので
この場を借りて自己紹介をさせて頂きます!
20170719_1.jpg
-------------------
出身地 : 大阪府
出身大学 : 京都光華女子大学
生まれ : 1994年12月
好きな食べ物 : お寿司
趣味 : 旅行、よさこい、スポーツ
-------------------
旅行は今まで触れた事のない文化に触れられるため、
国内・国外問わず大好きです!今年も旅行に行きたいと思っております。

中学・高校時代はソフトボールに明け暮れて、大学時代はよさこいをしておりました。
小さい頃から体を動かす事が大好きで、3歳の時には既に一人で逆上がりをしていた
エピソードは私の武勇伝です!!野球やソフトボール、よさこいを好きな方が
いらっしゃいましたら、ぜひ私に教えて下さいね!

新人研修期間は長いようでとても短い3カ月間でしたが、
非常に多くのことを学ぶことができました。
辛い事も嬉しい事も経験し、自分自身成長できたと感じております。
毎日多くの方とお電話でお話しさせて頂く中で、お客様から学ぶ事も沢山ございます。
研修は一旦終わりましたが、これからも色々な事を学び、
弊社が目指す一食二医の実現のため日々精進して参ります。

まだ入社して3カ月の私ですが、ファンデリーには魅力がたくさんあります。
一つだけ挙げるとするならば、「社員全員が明るく前向きなところ」だと思います。
悩んでいる時は、同期だけでなく先輩達も声をかけてくれ励ましてくれます。
先輩達のようにお客様のために、明るく前向きに頑張っていきたいと思います。

下の写真は先日、私の所属するMFD事業部 営業グループ 
第1チームのリーダーと一緒に秩父へ行った際に撮った写真です。
秩父は自然豊かな場所で、とても気持ちが良かったです。
次回は満開のアジサイを見に行きたいと思っております。
20170719_2.jpg
まだまだ未熟な点がたくさんある私ですが、お客様に健康と笑顔を
お届けできるよう全力でサポートさせて頂きますので、
皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

----------------------------------------------------------------

アーカイブ