mealtime akabane

栄養士おまかせ定期便

blog_kamizono.gif

先日、夏野菜を取り入れたおかずのワンプレート盛りを作ってみました。
20170724-1.JPG
夏野菜は、身体の中にこもった熱をクールダウンしたり、
夏バテを予防したりする栄養分を豊富に含んでいるので、
今の時期にぴったりな食材です。
是非、普段のお食事に取り入れてみて下さいね。

さて今回は、ミールタイムのサービス
「栄養士おまかせ定期便」のお話しをさせて頂きます。

皆様は、食事療法をされていて、控えているものを我慢出来なかったことや、
栄養価の計算が面倒で挫折しそうになったことはありませんか。
ミールタイムにお電話頂くお客様の中にも、
「病院のお医者さんや栄養士さんの指導通りに続けられない」と
ご相談を頂くことがあります。そこで私たちが自信をもって
お勧めしているサービスは、「栄養士おまかせ定期便」です。

「栄養士おまかせ定期便」は、
担当の栄養士が、疾病や血液検査の結果、
食事の制限数値に合わせてメニューをお選び致します。
選んだメニューは、毎週か隔週で定期的にお届けさせて頂くので、
ご注文忘れをなくし、お客様の選ぶ手間も省けます。

そして何より、担当の栄養士と目標を共有し、
一緒に血液検査結果の数値改善を目指すことが出来ます。
食事療法の途中で、挫折しそうになったり、
食事に対する欲を我慢出来なくなったりした時、
お客様が目標を達成するように、
その方に合った最善の方法を考えて提案させて頂きます。

またミールタイムの食事だけでなく、
ご自宅で作る食事のご相談も承りますので、
食事療法がより取り組みやすくなります。

先日、私が担当させて頂いているお客様から
嬉しいお手紙を頂戴いたしました。
"ここ数か月の検査結果で、HbA1cの数値がずっといい状態なので
病院のお医者さんや栄養士さんから、とても褒めてもらえた。
インスリン(注射)がなくなるかもしれない。
ミールタイムのおかげです。本当にありがとう!"

他にも、日々のお電話の中で嬉しいお声を沢山頂いております。

"担当の栄養士さんに、いつでも相談出来るから心強い。
頼りにしてます。"

"男の一人暮らしだと、食事療法は大変。
ミールタイムがあって本当に助かってます。"

このように「栄養士おまかせ定期便」をご利用されているお客様は、
数値の改善や、続けられる食事療法を実感して頂いています。

私たちの想いは「一人でも多くのお客様を健康にする」ことです。
食事療法でお悩みの方、なかなか数値が改善しない方は
是非、ミールタイムにお問い合わせ下さいませ。
栄養士が精一杯サポートさせて頂きます。

---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ