mealtime akabane

栄養士おまかせ定期便

blog_fukui.gif

こんにちは。9月になり、暑い日と涼しい日の気温差が大きい、
季節の変わり目ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
20170904-02 (2).jpg.JPG
私は、先日夏季休暇を利用して、実家に帰省しました。
母の美味しい手料理を食べ、家族の温かさを実感致しました。

さて、今回はミールタイムでご提供しているサービス「栄養士おまかせ定期便」が
お客様に喜ばれる理由をお伝えしたいと思います。
20170904-1.jpg.jpg

「栄養士おまかせ定期便」は、お客様に担当の栄養士がつき、
制限数値に合った食事を毎週または隔週でお送りするコースです。

メリットとしては、下記のようにお話ししています。
・毎回お電話頂かなくても
お体に合った食事が届きます。
・担当栄養士が検査数値などに合わせて
食事をお選びし、
 その他栄養相談もお受けできるので
、安心してご利用頂けます。
・継続しやすいコースのため、結果として数値改善されたお客様が多いです。

私が担当させて頂いている定期便のお客様の嬉しいお声をご紹介させて頂きます。
「クレアチニンが3・00
mg/dL以上ありましたが、
 ミールタイムの定期便を始めてからクレアチニンが0.92に下がりました!

 私自身も驚いていますし、お医者さんも信じられないといった表情でした。」


「ミールタイムの定期便で1日2食、1ヵ月ちょっと続けたら
体重が3キロ減らせました!」

このお声以外にも沢山の嬉しいお声やお褒めのお言葉を頂き、
栄養士としてこの素晴らしいコースを、お客様に提案できることを誇りに思います。

もっともっと、多くの方に健康になって頂きたい!という気持ちで
私たちはこれからも「栄養士おまかせ定期便」をお客様にお勧めしていきます!
----------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

----------------------------------------------------------------

アーカイブ