mealtime akabane

夏休み

blog_kubo.gif

9月も残りわずかになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は先日、夏季休暇を頂きましたので、この場を借りてご紹介させて頂きます。

私は初めての海外旅行に行ってきました。
場所はバリ島です。9月のバリ島は乾季で、
からっとした晴れの日が多く、とても過ごしやすかったです。

バリ島では、ビーチで遊んだり、買い物やスパなどをして楽しみました。
20170927-4.jpg
また、バリ島から少し離れた場所にあるレンボンガン島にも行きました。
20170927-3.jpg
透き通った青い海と白い砂浜のあるとてもきれいな島でした。
ここでは、シュノーケリングやバナナボートなどマリンアクティビティをしました。

下の写真は、シーウォーカーという潜水用ヘルメットを被って
海底散歩をしたときに、水中カメラで撮った写真です。
20170927-2.jpg
魚が肌に触れるほど近く、とても幻想的な景色でした。

初めての海外旅行で、多くの刺激を受け、
とてもフレンドリーなバリの方々から、たくさんエネルギーを頂きました!
このエネルギーをもとに、今後も皆様のお食事療法をサポートして参ります。
--------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ