mealtime akabane

社内交流

blog_watanabe.gif

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
先週末に地元の千葉県佐倉市に帰り、
佐倉の秋の風物詩である秋祭りに行ってきました。
毎年たくさんの人が集まり、賑わっています!
「佐倉市の伝統文化の継承と発展を願うとともに、
住民の交流を深め、佐倉市民の心のふるさとづくり」
をテーマに開催されています。
20171016_3.png
今回は最近の社内交流について書かせて頂きます。
こちらは先輩と後輩とランチに行ったときの写真です。
(左:私 中央:先輩 右:後輩)
20171016_2.jpg
先輩は私の出身大学の大先輩で入社前に参加した『栄養士が未来を切り拓く
で初めてお会いし、とてもキラキラとしていた姿を今でも印象に残っています。

後輩は5月に名古屋で行われた『日本糖尿病学会』に一緒に参加し、
とても頼もしく信頼できる2年目の後輩です。
1年前と比較して大きく成長し、今は1年目の後輩のサポートをしてくれています。
*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
次の写真は同じチームの後輩と都内に食事に行ったときの写真です。
岩盤浴やサウナで汗をかくことが好きなため良く温泉施設に行ったり、
お酒が好きで飲みに行ったり、平日だけでなく休日にも遊びに行きます♪
20171016_1.jpg
ファンデリーは先輩後輩関係なく、まっすぐで素直な気持ちをぶつけ合い、
それが良い刺激となってお互いを高め合うことができます。
真剣に話合うべきときは意見を出し合って話合い、
楽しく交流するときは全力で楽しみます。

今後もより良いサービスを皆様に提供するため、
ファンデリー社員一同精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

----------------------------------------------------------

アーカイブ